

苺(*^_^*)

こんにちは(」・ω・)

季節的にスイーツネタに弱い私( ´,_ゝ`)

先日ラインアプリ内のフレンドさんがアップしてたダイアリーにも
スイーツ情報が(ノ゚ο゚)ノ 

といってもお馴染みローソンのウチカフェシリーズの
「プレミアムロールケーキ」

これがですねー
22日はお値段そのままで苺がのるという

何故!?
それはカレンダー上で22日の上は15日
つまり、22日の上にイチゴが乗ってる
皆さん知ってました⁉︎
私はLINEプレイのフレンドさん情報で
初めて知りまして( ̄∇ ̄*)ゞ

詳しくは下のphotoをご覧下さい(´∀`*)
IMG_4743.png
可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ

22日だけでなくて1週間位しているみたいです
てことは?今日まで!?

お値段据え置きが嬉しいですよね

またバレンタインも近付いてたくさんのチョコで賑わいますね

お肌やボディラインに如実に影響を与えやすいスイーツ
工夫して摂りましょおね

外側からのケアは
ENVIRONビタミン導入ケアや乳酸ピーリング
アーユルヴェーダインド式スリムで調節しましょ(*´∀`*)

いっち~でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

白菜(*^_^*)

やっほ~♪

先日スタッフの濱島さんから実家から
届いたという「白菜」を頂きました(^O^)

IMG_4648.jpg

キレイな白菜

冬は特に白菜美味しいですよね(*´ω`*)
手軽で美味しいだけでなく美容にもかなりいいのが嬉し

カロリーも低く便秘改善効果や
ビタミンA、ビタミンCも含むので美肌効果も(*^^*)

むくみの改善はもちろん抗がん作用や病気の予防効果もあるんです(^^♪

冬は特に鍋に大活躍ですが
今日はポトフにしようかなぁ~とか考えながら帰ってたら
既に主食は出来上がっておりまして(^_^;)

しかしどしてもこの可愛くて綺麗な白菜ちゃんを
今日食べたくて副菜にしました(゚∀゚)

クックパッドを参考に・・・
塩昆布と白菜の千切りを和えるだけのものに着目

が・・・塩昆布がなく
えーと・・・なにがあるかなぁ?と探すと「ごま塩」
発見!!
ごま塩ふって手で混ぜてなじませて~
あ!ゆずぽんもある(*≧∀≦*)

で、ゆずぽん少々かけて食しました~
IMG_4649.jpg
もぉ簡易すぎてupするのも恥ずかしいですが
これがめちゃくちゃ美味しくて(°д°)
白菜のシャキシャキ感たまらんですよ

おかわりしました(;´∀`)

美容にも健康にもダイエットにもグー(^-^)g""

内側からのケアの一つとしてオススメ食材ですね

外側からは
アーユルヴェーダ、エンビロンで整えましょ

いっちぃ~でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  





美味しい焼きそば(*^_^*)

こんばんは

今日は風が強く
寒い一日でしたね

昨日は雨で寒いし
しかし、昨日はせっかくのお休み

寒い中お出かけしてきましたよ~


天神・中央公園で催されていた

日田展
と言う レアな物産展に

と言っても、去年も三越 あたりであったので
焼きそばを食べに行ったのですが


今年も焼きそばを食べに行ってきました

地元にいた時はしょっちゅう食べていたわけではないのですが
こっちで食べれるとなると無性に食べたくなる

本当は ちゃんぽん も食べたかったのですが
焼きそばでひとまず 落ち着こうと

後は、しゃもの炭火焼
食べました

美味しかった~

他にも地元で人気のパン屋さんや
野菜を売っていたり
 日田下駄など
色々なお店が

日曜までやっていますので
お時間がある方はぜひ行ってみてください


コトでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

脂肪燃焼スープ

こんばんは今日は、濱島が記事を書かせて頂きます
昨日は、実家の母から色んな種類の野菜が送られて来まして
一人暮らしの私としては、
量が凄いので、
腐らせては、まずいと思い
即、脂肪燃焼スープをお鍋たっぷり作りました


これを、初めに食べてから、少しご飯を食べる
食べ過ぎたなと、思う日には、このスープで調節してます
このスープは幾ら食べてもokなんですよしかも、便秘は一気に解消されます


お正月に食べ過ぎた私、、、なのでインド式マッサージとで毒素を出しつつ、スープで食事バランスを取るっ
そして年齢と共に、下がる代謝を考え日々頑張ります

では、濱島でした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

枯れた身体とお肌に

こんにちは~
またまた濱島です
今日も寒いですね
風邪が流行ってますが、
抵抗力が年齢のせいか無くなり気味で、
私も風邪をひいてしまいました

今回の風邪は、鼻水が止まりません

おまけにお肌も乾燥して、身体もお肌もボロボロ、、、

そこで、当店で販売してるシーセレクトビタミンC1200mg
弱った私の身体の免疫力を

枯れたお肌にも、
私がエンビロンの中でもお気に入り

C-ブ-ストをいつもの3倍位たっぷりとカサカサお肌に付けて
私の身体とカサカサ肌は、
見事に生きかえりました~

皆さんも、お試ししてみて下さいね

3.jpg 4.jpg


濱島でした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

more...

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
