スポンサーサイト


海水浴

こんばんは

sikanosima_convert_20110721214127.jpg

私も海に行ってきました

志賀島

お友達と一緒に


志賀島もドライブで来た事はありましたが
泳ぐのは初

海で泳ぐのなんて
4年ぶり?!
だったので楽しみだったのですが
紫外線がコワい

だけど負けたくない!!
と思い前の日は エンビロンでビタミン導入
超音波で
思いっきり導入しました

ボディにはビタミンA配合の
エッセンシアオイルを
たっぷり塗って海に備えました

当日はラドローションしっかり塗って
その上にさらにエンドジーナスサンプロテクト

浮き輪も持っていなかったので購入
平日だったのですが
海にはファミリーやカップルが
浜辺で女子会も催されていました
焼けるで~
おニューの浮き輪でぷかぷか浮いて
波に乗るのはとても気持ち良かったです
でもやっぱり紫外線が気になって
しょうがない
友達とカップル良いよね~とか話していると

きゃ~!!

何事かと思うと

隣りのカップルの荷物がカラスの餌食に
どうやらお弁当の残りを見付けたようでした


海は危険がいっぱいです


日焼け後のお肌にもビタミン導入して
アフターケアも気が抜けません

皆さんも日焼け後は是非
日焼けしてなくても紫外線浴びてます

SSTにご注意を・・
シミ・シワ・た・る・み・・・


                   コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
