スポンサーサイト


久しぶり☆

昨日
可愛い2人に再会しました

&私の友達も
すっかりママで
2人をあやす姿はほのぼの


七隈線で
橋本駅まで行き、

初の「木の葉モール」へ

ファミリーばっかりで
何だか癒されました


久しぶりに再会した2人も


こんな感じで


あーちゃん
お姉ちゃん

たいよう
弟くんです


元気いっぱい
はしゃぎまくって
一緒に遊んできました

子どもの成長って早いですねーーー

ビックリします。

「大きくなったね~」と思わず発した言葉。


私も着実に年を取ってる実感が湧きました(笑)


友達が出産したのが
2年半前で

時間が経つ早さに驚かされます。


最近よく
1日が24時間じゃなくて36時間だったらなと思います。

そしたら
少しは年取る時間も遅くなるのに~

でも36時間ならそれで

「もっと長かったらいいのに」と言ってるはず

結果

私のただの
わがままっす


上のお姉ちゃんは
スマイルが可愛すぎるので

接客業向きと判断し

将来は
grassy spotの
カリスマエステティシャンとして

スカウトしようかと思います

それまで
少し時間があるので

私も自分磨き頑張らなくちゃ

インド式の予約も確保しまーーーっす


おがちゃでした




BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
