スポンサーサイト


○○の宝石箱や~

皆様、こんにちは

今日凄い天気ですね

梅雨明けしたそうです

今日は
私、

彦麻呂になろうと思います。


暑いですね~

こんな暑い日でもテンションが上がるこれを、
社長から頂きました。

いつもありがとうございます

satsuma.jpg

こんなに沢山、
さつまの宝箱や~

って
せんすなかったので、
おしまいにします。。。

鹿児島のはやっぱり違いますね、
なんてゆうか、
ふんわりもちもち
香りも良いです。

レンジでチンして、しょうゆか
焼いても、
そのままでも、

ア~
よだれが出そうです。


そしてそして、、、

緒方チーフが、
佐世保へ帰って、
お土産をもってきてくれました

sanndo_20110710144650.jpg

そう、
佐世保のサンドイッチです。

普通のとは違うから、
佐世保バーガーもいいけど、
と、
地元のチーフ一押しの
サンドイッチです。

マヨネーズが甘くて、
ぺロっと食べやすいので、、

なるほど納得
ひと箱いっちゃいそうですね

本当、
美味しかったです。
ありがとうございます。
チーフも
毎回差し入れてくれます


ダイエット中ではありますが、
美味しく頂いちゃいました
なので、

アーユルヴェーダインド式を
受けたいのですが、

今日は無理なので、

筋トレに励みたいと思います。
ナイスバディ目指して
頑張りましょう
今、マイブーム筋トレデス。

腰を痛めない方法を発見しました。

なので、
方法がききたい方は、

コティマまで。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
