スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の可愛さ、魅力とは??

昨日の深夜、
私の大好きな番組「NIKETSU」

千原ジュニアとケンコバの番組。
2人が立ってひたすら喋るだけの番組ですが

やっぱり話が面白くて
頭で想像しては笑ってしまいます。

にけつ


番組内で話してたのですが、

ジュニアが
違う番組で、ある女性芸能人と
1泊2日「ルームシェア」するというもの。

カメラはセットしてあるが
それ以外は
2人っきり

誰が来るのかも
聞かせれていないジュニアは
心臓もバクバクだったそう。


そこに現れたのは

「吉川ひなの」

吉川ひなの


ジュニアもビックリ!!


でもお互い話していくうちに
打ち解けてきて
ホントの夫婦みたいで

翌朝の別れが
相当切なかった。と言っていて


「俺、吉川ひなのに惚れた」と
言っていました。

可愛いから誰でも惚れるやろ!と
1人で突っ込んでいたら

とにかく
言うことや、やることが
可愛いらしい。

あの
「ジャックナイフ」と呼ばれたいた
ジュニアが(笑)


ジャックナイフ

そんなことを言うのに

驚いて

その番組を即効、
検索して見ちゃいました


ジュニアが言ってたこと
分かり過ぎます!!

女の私からしても
アレは可愛い!!

もちろん賛否両論あると思うけど
なんだか

久しぶりにキュンキュンしちゃって
ニヤニヤしながら
いい気分でした。


ブリブリ媚びる女は嫌だけど

ひなのちゃんは
そんなんじゃなくて
ジュニアの素敵さをうまく引き出せる人
なんだなと思いました。

一緒に居て
お互いの魅力を引き出せるって
ステキやな~と。

2人くっついちゃえばいいのにと
本気で願ってます。

皆さんも見たら

女の可愛さ

お互いの魅力を引き出したい

そんな願いが叶うかも?!


私はわかった気がします。ふむふむ。

あとは実践あるのみ(笑)


そーーーのーーー前に!!

まずは自分磨きっすね。
女を磨くのは
中身もだけど外見も大切。

さて、そろそろ
アーユルヴェーダ インド式で
ゴイゴイほぐされて
ナイスバディ ゲット!!です


そして
今年の夏は・・・実践しちゃうかな


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。