スポンサーサイト


言葉の重み

最近は天神にも
たくさんのコーヒーショップが

先日、スタッフ鎮ちゃんと
某コーヒーショップに寄って
飲んでいたところ

私達の横の席に座ったギャル3人組・・・

よくよく見ていると
紙コップにお水・・

そして席に座り
何が始まるのかと思いきや

化粧スタート。


数十分後。
店員さんが来て

「席に座るなら何かご注文されて下さい。」


ギャル3人は
「無視」


そして、そのまま
何も注文せずに出ていきました。

ビックリしちゃいました

店員さんの言葉は正しいし
間違ってないのに!!

私がイラッとしてしまいました。


マナーの悪い人は嫌いです

でも
それで自分にイライラが溜まるのも
嫌なので

その後は
トークトークで笑い転げて
解消してスッキリでした


人ってマイナスの言葉を発すると
空気もマイナスになり
気持ちも沈んでいくんです。

発するならやっぱりプラスの言葉ですね!!

よく植物を育てる際に
愚痴を言い続けた植物は枯れ
プラスの言葉は
元気に育ったという話があります。

発する言葉はこうも空気を
買えちゃうんですね。

しかし
仕事をしていると
疲労も溜まるし、疲れたーとドンヨリな言葉も
出てしまうのは仕方のないこと。

避けては通れない部分ですよね。


それが蓄積しちゃうと
体に未消化物として毒素が
ドンドン溜まってきてしまいます・・

だーかーらーーー
grassy spotでは

アーユルヴェーダ インド式で


身も心も
スッキリ解消!!

ストレスや疲労が溜まっている方は
是非

もちろんこの夏
ナイスバディを手に入れたい方も

お待ちしております


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
