スポンサーサイト


ポン

皆様こんにちは

雨なのか、、、続きますね
湿度がたかいので、
風邪はあまりひかないですが、
肌も、潤いますが、
カビがきになりますねん


久しぶりに実家に行きましたが、


父が、

『犬』を買っていました
びつくりしました。

pon.jpg

まだ3カ月の女の子、

ぽんちゃんです

最近は、小型犬ばかり目にしていたので
大きく見えます。


良く眠って、
とっても人懐っこくて、

初対面なのに、

まぶだちのように、
仲良くなりました。

かわゆくて、
ふかふかしてて、

いやされます


どうぶつは
家族の潤滑油ですね

みんなして、
ぽ~ん

…ぽ~ん

ぽ~ん

呼びまくりです


ただ、
夜は
アレルギーがでて、
苦しんでしまったのですが、
幸せな気持ちになって、
充電できた

コティマでしたl



BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
