スポンサーサイト


かわいいベイビー

こんばんは
今日も1日中汗だく
おがちゃです

本日もgrassy spotは
熱気に包まれておりました

激しいお手入れに
お客様は
「痛い・・・」と耐えながらの
インド式でした笑。


昨日は琴主任と
西川さんへ遊びに行って参りました

西川さんは
grassy spotで一緒に働いていた先輩です

かわゆいベイビーちゃん
「優斗くん」とも
たくさん遊んできました


やっぱり
赤ちゃんってかわゆす

見ているだけで癒されますね


優斗くん


優しい子になってほしいと
言ってました


久しぶりに会えて
楽しい時間はあっという間です


西川さんをご存知な
お客様も多いので
今日は
大盛り上がりでした


子育てをするママは
ホントRespectです


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
