スポンサーサイト


琵琶

皆様、こんにちは 

雨が続きますが、元気に過されてますか

今回も、グラッシースポットにいつもこの時期に、
会員様からこれを頂きます

こちら、

biwa.jpg


袋いっぱいに、
たくさんの琵琶


自宅になるそうで、
持ってきて下さるのです。

とっーーーーーーーーーーーーーっても美味

フルーツは本当においしいですよね、

体にもいいし、、、

食べる時間帯は、朝が良いです
酵素をたっぷりとって、
腸に沢山酸素をおくって、
活性化

便秘解消にも繋がります

私、
昨日、スタッフ中本と、
筋トレをしました。

それは、
私のダイエットに付き合ってくれてるのですが、
ききます!!

普段使っていない筋肉を再確認できました。

チョットずつでも続けていきますので
経過をほうこくしますね!!


それではまた、

コティマでした。



BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
