スポンサーサイト


総選挙

こんばんは
梅雨が早く終わらないかと
願って止みません。

でもーーー
終わればまた暑い夏が
やってきます。

先日
行われた総選挙。
皆さんは盛り上がりましたか??

もちろんAKBですけどね(笑)

いい歳して
勝手に盛り上がっておりました。

ヲタクじゃないよ。



総選挙





なんか、あの緊迫した感じの
女の戦いが見てて
ハラハラドキドキします。

しかも
皆どんどん可愛くなって!!

やっぱり見られる仕事ってすごいですね~


grassy spotでは
私と村上ちゃんのみ
興奮して
総選挙結果を見ておりました。


アーユルヴェーダ インド式に
いらした会員様は
息子さん(高校生)が
AKBの大ファンらしく

映画館での総選挙ライブ中継に
行っているとのこと


私達はお手入れしながら
そのお客様に色々と情報を
教えて頂きました。

お陰で
お客様も私も村上ちゃんも
汗だく!!

かなり燃焼しました


アイドルって
いったら
女のかわいいとこ全部出す
みたいな職業ですよね。

女を磨く上では
勉強になることも多いなと
感じました

grassy spotも7月で

祝4周年!!

その時は
grassy AKB7として
ダンスを披露できるように

ボディラインも磨かなくては!!


その前にダンス踊れなかった(笑)


ではまた~~おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
