スポンサーサイト


お髪

みなさま、こんにちは

今日も曇りか晴れかで、晴れが勝ちましたね


私、昨日久しぶりに美容室に行って参りました。


痛んでる毛先を切って、カラーリング夏使用にするつもりだったのですが、

美容室を探して雑誌を見ていたら、
すごくかわいい人が写っていて、目をひいたので、
ここにしーよう
と思って行ってきました。

以前はこんなかんじで、
長かったのです。
kami,

黒いほうです。
この頃から、少しまた伸びていたのですが、


こうなりました。
kami.jpg

薬院の、
CoCoonというお店で、
しょうごさんという方にきって頂きました。
若干芸術肌な、面白い方です。
私の前髪のくせ、
説明しなくても勝手にキレイに切って頂いたのは、
初めてで、ビックリです。
ちなみに、普通のカットもちゃんとできるから
って言ってました(笑)



次の日、自分でセットできるか不安でしたが、
髪洗って、乾かしたら、なってました。
…『楽』
いつも前髪きったら、
キレイに下ろすの時間かかってたのですが、
かわかしたら、
…『勝手になってる』
きっと、上手な人なんでしょうね



サロンのスタッフも
じょうずだと、いっておりました

ザ、イメチェンです

なんていうか、


涼しいデス。

頭重かったのだと思い、
肩凝りが、少し軽減された気が

これから、夏が楽しくなりそうな
コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
