スポンサーサイト


メイサを目指して

みなさんこんにちは

九州北部はまだ梅雨入りしていないようで

それはそれで
なんだか仲間外れ的な
気持ちの
おがちゃです。

最近は
私も、とにかく日本のドラマに
ハマッております。

先日、琴主任に
月9の「幸せになろうよ」の
内容を掻い摘んで教えてもらい

一晩で1話から7話まで
見終わっちゃいまして・・・

朝を迎えてしまいました(笑)

ハマルと夜中だろうと
ギンギン目が覚めてきて

朝になってかなりの後悔・・・


でも見れて良かった
キュンキュンなれるし
ハラハラドキドキだし
何といっても

黒木メイサが可愛い!!

シュッとしたあの顔立ちと
ドラマで着てる洋服
可愛いんです。
それにも注目しながら見ております

なんと言っても
「美脚」!!

綺麗な脚は出さなきゃ損とは
このことかと思うくらい

それに影響されてか
私も最近はベットで
腹筋&自己流ストレッチしてます

夏がそろそろきちゃいますからね~
油断は出来ないわけです。


ベットでの運動で
自分を追い込むだけ追い込んだら
あとは爆睡!!

こう見えても
学生時代は部活に明け暮れて

自分の体を追い込むのが
大好きでした(危ない??笑)

よく
なかやまきんに君が
「乳酸が~~出てきてる~」とか
言ってるアレ

気持ちが良く分かる!!(笑)


目指せメイサ~~


黒木メイサ

かわい
この大人っぽさで
まだ23歳なんですって!!
キャーーーーー


grassy spotでも美脚作りに
アーユルヴェーダ インド式しています~


夏に向けて頑張りましょう!!


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
