スポンサーサイト


あるウェブでのお話

みなさま、こんにちは

今日は、グラッシースポット、常夏の島になっておりました。

お手入れをしながら、
スタッフの方も、
大量に汗かきかきでした
私も、大分、出るようになってきましたが、
中本の汗の出具合に、羨ましく思い、
再び熱が入る私でした。

とにかく、水分補給をこまめにすることを心掛けると、
トイレの回数も増えるし、
汗もかけるようになってきます

私、先日、緒方チーフから、あるウェブの使い方を教えて頂いてから、
テレビ番組など、録画しなくても、観られることが判明してからというもの、
携帯で、沢山見て、寝不足になりそうなかんじです
が、楽しい


色んなものに目移りしてしまい、
結局見たい番組に行きつけず………

チーフおススメの、
『名前をなくした女神』も
まだいきつけず、ですが、

人の観てる横で、
ちらちらみたり、
話を聞いたりして、
ほんと、
怖いけど、楽しいですね!

サロン内ではやってます

深夜からゴールデンへ移動して、なかなか観られない
『ほんまでっかTV』

みられるようになって、
嬉しいです。


もうすぐ地デジですね、、、

まだ、ブラウン管なので、
そろそろ変えなきゃ、
テレビの無い生活なんて考えられないです。

出来れば、大画面でと、
夢を持つコティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
