スポンサーサイト


ダイエット

皆様、こんにちは
今日は久しぶりの晴れですね

嬉しいです。

今日は『かけ』で、洗濯物を干してきたんですけど、正解でした
日光消毒したいですもんね

私は今、猛烈にダイエットに励んでおります。

アーユルヴェーダインド式で脂肪を燃焼しつつ、

家では、半身浴して、汗をだらだら、

汗の出にくい私は、ソルトをいれて入ります。
そうすると、沢山出るんですね。

続けると、
全く出なかった私でも、ジャンジャン出るようになりました

ウォーキングシューズも買い、
りー○ックの○トーンです
毎日ではないですが、
通勤は歩いてという事も、時々

子供を2人産んでいても、体型が崩れるどころか、
かなりセクシーキレイな
道端カレンさんが出してる、
エクササイズ本を
購入しました。

本人が全部出演しているDVDがついていて、
かなり、ヤル気のテンションが上がります


と、
飽きっぽい私は、
自分をあきさせないようにと、
一苦労ですが、

継続は力なり
がんばっていきますので、
皆様も、
一緒に頑張りましょう。

良かったものは、
また、書きますね


コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
