スポンサーサイト


変化?=成長?

お久しぶりでございます

いっち~です

ここ最近はず~~っと雨

ひたすら雨で気分も滅入ってしまいますね
台風の影響はそこまでなく、日曜日のgrassyは相変わらず
アーユルヴェーダインド式スリムや、ボディケア、
エンビロンビタミン導入でごった返しており、熱気につつまれております

最近おがちゃの熱い、熱いおススメで激しくみはまったのが
ドラマ『名前をなくした女神たち』

いやぁ~ママ友…こわっっ

どのママさんもまだ若いのに、色々大変で

でも皆はまってますよね
子役の子達も異常に演技が上手でびっくりさせられました

そんな中でも、えらいハマり役度が凄いのが、最近東山さんと、
ご結婚されて幸せそうな『木村佳乃』さん

いつの間にか激しい演技も定評が出ていて
最近の映画では『告白』での母親役も名演でした

顔がいわゆる美人でキレイで整っているんだけど…

『ホラー顔』

梅図和夫さんの映画『おろち』とかも
はまってましたよね

でも昔はホントにあどけなくて可愛らしかったんです
12~3年前?かな、
結構木村さん好きだったんですね、私

そんな木村さんの変化を

よしの1よしの2木村よしの1

美人ですよね
でもやっぱりこうやって並べてみると、人の顔の変化がよく分かります

一番の変化はやっぱり頬のぷっくら具合

大分そげましたね

しかしながら凄いのは年齢を重ねてもフェイスラインにゆるみがない

まぁ、まだお若いのですがかなり締まったお顔をされています

シャープ、洗練さがでると、『可愛い』から『美人』になりますね

人間、年を重ねると顔つきも体つきも変わります。

特に顔って、その人の内面や生き方的なものが歳を重ねるに従って
顕著にあらわれるのではと、最近色んな変化を見て思います

何か、性格に『あく』がある方ってお顔にも出てませんか

う~ん、どんな…て言われても感覚的なものなので表現が難しいのですが

とにかく女は変貌しますね

最近はメイクが整形レベルなのでメイクによる変貌も侮れませんが

女優さんで言うとまた黒木瞳さんの美貌も凄いですよね

あの方は噂ではまだ自然に綺麗でいられる若い頃からエステなどで
しっかりケアしていたそうです

やっぱり『美』は一日にしてならず。
毎日の積み重ねや予防のケアで美しく年齢を重ねていけるんですね

もちろん、内面の気持ちのゆとりや、常に純粋で前向きな姿勢も
外見に現われてくるのでしょう

最近特に人の変化に敏感ないっち~でした

最後に

昔の可愛さに心底驚かされたこの人の写真をどうぞ

縺オ縺カ縺阪§繧・s2_convert_20110529163732ふぶきじゅん1


最近はドラマとかでもお母さん役や味のある女性を演じてますよね

若い頃のあどけなさや攻撃的な目線もキュートですが
年齢を重ねてからの落ち着いたソフトな優しい眼差しや穏やかな表情も
また魅力的

ではでは、皆さんも素敵な表情を醸し出せる大人な女性へと
『老化』ではなく『成長』出来るべく共に頑張りましょうね



BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
