スポンサーサイト


DOZ

こんにちは
今日も雨・・・
ジメジメな日が続いていますね

昨日、兄といとこの兄が福岡へ半分遊び&仕事で
やってきました。

よくよく考えてみると
3人で食事なんて初めて。

ここ最近で1番笑った気がします

やっぱり血の繋がった者同士。
喋り出したら
みんなホント止まりません(笑)

そんな中
兄が「DOZ知っとる??」と。

何やら兄の仲間内で
相当爆笑しているらしく
おススメやけん見てと言われ

有無を言わさず
ユーチューブを開き見せられました。

「この人達知ってる!!」
見たことある人達で
しかも
韓国人の歌手らしい。

歌詞は「ありがとうごじゃいます」と
「しゅみません」のみという
斬新さ!!

3人で爆笑でした。

プロモも適当としか思えないクオリティー(笑)
でも
日本のマッコリのCMにも出てるんですっ



DOZ.jpg


そんなこんなで
まはや何を話したのかわからない
明け方4時までノンストップトーク!!

めっちゃ楽しかった!!
家族っていいですね~~


2人の兄はやたら
grassy spotの痩身に食いつきまくっていましたが

男はできないから
生まれ変わって女になったら
アーユルヴェーダ インド式受けにきてねと伝えました。



また遊びにきてくれないかな~と
楽しかった余韻に浸るおがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
