スポンサーサイト


mama友

5人


急に出てきた この5人・・・


何が共通点かわかりますか??



そうそう!!


今話題の火曜10時ドラマ

「名前をなくした女神」

出演女優さんです~~


1話目を見逃した私。

grassy spotのお客様に
アーユルヴェーダ インド式中に

1話目のお話を聞いてからというものの・・・


めっちゃハマりまくっています


お客様は
マッサージと発汗で汗だくの中・・・

私はドラマの話のすごさに驚き、
興奮気味で汗をかく(笑)


いや~。


このドラマの中のママ友の世界。

とてつもない。

見てる間「トイレに行けない」という噂は
ホントでした。

杏ちゃんが主人公
ママ友の世界に踏み込んでしまったがために

大きい声では言えませんが・・・

「恐ろしいっす」

でもハマる~~~。


今からの展開が楽しみです



皆さんも是非!!


ちなみに
私は昔から「りょう」のファン

このスッとした顔立ちと
スタイルにメロメロです


沢山子役の子供たちも出てくるんですが

みんなかわいい!!

みーーーーーーーてねっ!!


おがちゃでしたあばよ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
