スポンサーサイト


ブラックスワン

皆様、こんにちは

なんか、むしむし、
梅雨な予感がする今日この頃ですね。


暖かくなって、アーユルヴェーダインド式は
ますます熱気があり、

汗もダラダラ、脂肪もメラメラ燃えております

お顔も紫外線でやられて来るので、
皆様、紫外線対策もしっかりしていきましょう

もしも、焼けてしまったら、いそいで当店へ。。。
ビタミン入れながら、クーリングしていかねば


私先日『ブラックスワン』見てきました。

最後感動しましたが、

途中、ホラーかとおもうほど、ある意味怖かったです

やはり、バレリーナは、とても綺麗だし憧れるけど、
努力は人一倍で、メンタル面も大事で、、、
スゴイお仕事だと思います。

ナタリーポートマンが演じているのですが、
スタントを使っていないらしく、
死ぬほど練習して演じたんだそう。

スゴイです



黒鳥の場面は、
圧巻でした

すっごく素敵で、格好良かった
みごたえ抜群です。

ブラックスワン

おススメですが、

誰かと見ることをおススメしまする
コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
