スポンサーサイト


THE 沖縄

先日も書いたのですが
最近のマイブーム
「沖縄料理」

店長。琴尾。児嶋。緒方の4人で
沖縄料理の「SaiSai」へ・・・


そこでこんな料理がありました

私の大好きな「タコライス」を・・・


石焼タコライス


ジャーーーンっっっと
石焼鍋で出してくれます

これがまた
うまいんだわ


沖縄料理は
昔、あまり貿易が盛んじゃない頃
近くにあるものから栄養を取り
生きていく為に
生まれたものだったりするそうです。


だから体に良くて
おいしい食べ物が多いんですね~納得


最近、
私の尊敬してやまない先輩から
プレゼントが届きました

それは
「お弁当箱」


早速マイブームな「沖縄料理」を
詰め込んでみました


沖縄弁当

おかずは
「ゴーヤチャンプル」のみ!!(笑)

ご飯は
タコライス風チャーハンです

沖縄からのパーワ―をもらいながら
今日も
アーユルヴェーダ インド式

もみだし

頑張ってます

まだ沖縄には
行ったことがないので

今度は本格的な「沖縄料理」堪能したいです

では、またね~

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
