スポンサーサイト


GWの思い出

皆様、こんにちは

なんだかとってもお久しぶりです
GWはいかがでしたか!?

私は、遠出をすることはなかったのですが、
普段、あまり会えない友人と会ったりしました

急に会う事になって、沢山遊びたいから、バスハイクしようと言っていたのですが、
電話予約に間に合わず、、、

私の家で、宅飲み

とても健康オタクな友人なので、
作ってもらいました。

宅飲み

そして、
父親がつけた梅酒と一緒です

その次の日は、
よもぎ蒸しに行き、子宮の毒素をだして、
歩いて、福岡市美術館へ、

通り道に、ちょっと休憩

藤棚

藤棚です。

綺麗でした。

ちなみに、黒のロングヘアーが友人です。

そして、美術館へ
ハンブルクの方の日本画を見ました。

かーーーーなり枚数があって、
見応え万点でした。

鬼の絵とかもあって、
グロテスクなものもありましたが、

オバケの絵など、
面白かったです。

時代は北斎くらいの時です。

吉原の話題が多かったです
日本画は、ちゃんと見たのは山下清以来初めてで、

日本人は、一見静かに見えるものが多いですが、
良く見ると、細かい細かい。

昔から、手先が器用なんだと
誇らしく思う今日この頃でした。


コティマ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
