スポンサーサイト


バランス★

皆さんこんにちは

grassy spotも4・5とお休みを頂きまして
今日から元気よく営業しております

お休みを頂いた何日間。

博多駅に行き・・・人の多さに驚きながらも
人間ウォッチングに
ハマりました

友達とカップルを見ながら
勝手に妄想して
2人でアフレコを楽しむ。

ただの暇人です(笑)


最近はこのブログの為に
ご飯を食べに行ったとこで
写メをパシャパシャ撮っています

ブロガーみたいと自己満足に浸っています。


最近、琴主任と沖縄料理へ

「夜」なのに「ランチ」を出してくれるお店。

店員さんも
なんだかのんびりな感じです

ご飯はこちら・・・

沖縄料理


日替わりで
この時は「ゴーヤチャンプル~」
私の大好物

バランスの摂れた食事。ありがたや。



そして連休中には
博多「くうてん」へ


これまた琴主任におススメされた
「インドカレー」の「スラージ」へ


カレーも大好きな私。

ナンのデカサに若干驚きましたが
これまたほど良い辛さが癖になる~


スラージ


って
食いもんばっかりやがな!!(笑)


おいしいものをバランス良く食べて

運動も必須!!


半身浴にストレッチ!!

習慣化しちゃえば、なんてことないです

grassy spotのアーユルヴェーダ インド式でも
燃焼燃焼

ナイスバディになりましょう


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
