スポンサーサイト


4月最後の土曜日

こんばんわ

今日で4月も終わりですね
やっと桜が咲いたと思ったら
桜の時期も終わりもう5月

みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしですか
今日は午後からあいにくの雨でしたが
天神・大名付近はショッピングをしているファミリーやカップルでにぎわっています

そう言えばgrassy spotから見える結婚式場では
昨日も今日も結婚式が

外で新郎・新婦と写真を撮っているのをみていました

みなさんとても幸せそう
みている私達も幸せな気分になりました

昨日はウィリアム王子とキャサリン妃の
ロイヤルウエディングもテレビで中継あっていましたね

キャサリン妃とても綺麗でした


最近grassy spotでもお友達やご親戚の
結婚式にお呼ばれしている方多数です

みなさん結婚式の前にアーユルヴェーダインド式で
しっかり体を絞って
スリムなボディで結婚式へ

でも一番気になるのはdressからでる二の腕
なのでボディサポーター人気急上昇中

薄手でも二の腕をしっかりサポートし引き締めてくれる
光電子繊維なので温めて冷やさない
にっくき二の腕のお肉にお助けアイテム
今日もつけて2週間で2センチ減の会員様が

結婚式だけじゃなくこれからの季節必須アイテムですね


                   コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
