スポンサーサイト


筋トレか!?

みなさまこんにちは

お元気にお過ごしですか

なんだか、私、年々体力の衰えを感じ、
筋力をつけなければと思いました。

腕筋はあるのですが(笑)
腹筋やお尻の所などなど、
気になります~
重力に逆らわなくては

10代の頃は、逆立ちしたら下垂したお肉が上がると思い、
頻繁にやっていたのですが、
そんなことは、ある訳がないのに、
あがったあがったと
言っていた私。
お馬鹿な10代

やっぱり筋トレでしょ
と言う事で、
またまた店長にかりた、
モムチャンダイエットの10分のDVDヲ借りました

………スゴイです。

けっこうポーズは簡単なのですが、
余裕と思ってたら、
きつくて、
10分だけなのに、微妙に筋肉痛です。
でも、効きそうです。



チョン・ダヨンは40代であのパーフェクトボディ


チョン1

これがありえてるから、すごいですよね。

でも、
元は
チョンダヨン

それが、こうなる
チョン


びっくりですよね

子供2人も産んでると思えない!!

がんばれば、こうなれるんだってことを証明してくれてますよね。

諦めずに一緒に頑張りましょう”!!

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
