

野菜不足解消☆

こんばんわ

以前 食事表をつけてますと
このブログで公表した私

まだまだしっかり
つけています

ですが、夜は野菜スープぐらいしか自炊してなかった私・・・
最近はお弁当も再開しました

食事表をつけてみると、やっぱり野菜が足りていない
野菜不足です

気をつけて摂るように心掛けてはいますが
気付くと野菜不足・・・
イケませんね

野菜スープも沢山野菜が摂れますが
最近のマイブームは フ~ちゃんぷる~
ゴーヤちゃんぷる~も好きですが
ゴーヤではなく、お麩のチャンプルーです

お麩は控えめにして野菜多めで

お野菜レシピ増やせるように頑張ります

あとは青汁!!

インド式の後の青汁はスキッリですね
青汁も朝・夜 摂るように心掛けています

grassy spotの青汁は海の恵もたっぷりで
青汁が苦手~と言うお客様にも好評です

薄着になってくる前に
ぽっこりお腹もスッキリデス

                     コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
