スポンサーサイト


私の強い味方

4月10日!!

本日快晴です

お花見日和ですね

春になるとお花見や歓迎会など
何かと行事が増えてきますよね~

最近は結婚式も多いですよね


楽しい半面・・・

気になるのが・・

やっぱり食事面。(切実)

エステという仕事を選んだからには
自分自身も綺麗でいることが
何よりも大切だと思っています。

だって、「痩せたい」って言ってるお客様に対して

「頑張りましょう!!」と言う自分が太っていたら

説得力ゼロですもんね


いと、かなし。


そんなプレッシャーを抱きつつ
毎日生活していても

飲み会、食事会が続くと
さすがに
気持ちや我慢だけじゃ
無理なのが現実。。。


そんな私の救世主!!


grassy spotオープン時から
ずーーーっと愛して止まない


黒酢さん。

黒酢


お酢が体にいいのは、今や常識ですね

左のやーつ
grassy のお酢の中でも
黒酢はアミノ酸が豊富で
脂肪燃焼・筋肉生成には
バツグンの効果を発揮します


だから、毎日飲むことを大切にしています。


最近もうひとつ仲間が増えました!!

右のやーつ
「黒酢カプセル」

これは濃縮バージョン!!
手軽に摂取できます。

「黒酢もろみ」配合なので
通常よりもアミノ酸が豊富。

紅麹やニンニク、シソ油も配合で
更に「クエン酸サイクル」が活発に

運動だけじゃ
痩せにくくなった方にもおススメです

知ってる知らないで差が出ます!!

皆さんも日頃から習慣づけることを
是非是非おすすめします


おがちゃでしたまたねー


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
