スポンサーサイト


わたしたちのスター★

こんばんわ

やっと暖かくなってきましたが
あいにくの雨

でしたが、今日はgrassy spotに久しぶりのお客様が
花粉症などでお家にひきこもってたわ~と
久しぶりのアーユルヴェーダインド式に

やはり冬の間に溜めこんでいましが
お手入れ後はスッキリ

春になったので運動も始めようかな~と

そして、よく韓流ドラマの話で盛り上がるのですが
grassy spotでは最近また韓流ブームが
と言いますかずっと気になるあの方


ジソブ氏

店長がパソコンでジソブ氏の動画を発見

わ~

店長の声につられ おがチャさんと私パソコンに釘付け

韓国でのCMなどを3人でキャーキャー言いながら見ていました
隣りにいた中本さんうるさかっただろうな

ひとしきり見てみんなが落ち着いた頃
私がパソコンに向かいまして
新たなジソブ氏の動画を検索

やっぱりかっこいいな~と見ていて
ふと後ろを見ると
店長・おがちゃさんが同じ姿勢・同じ表情でパソコンに釘付け
魂がぬけていました

最後には3人ともパソコンに向かって手を振りだす始末

完全に韓国スターに手を振るおばちゃん状態

でも本当に韓国の方はスタイルが綺麗ですよね
私達もKARAダンスマスター出来るように
いつの日かお披露目できるように


                   コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
