スポンサーサイト


★さくら★

みなさん こんばんは!!!


4月4日は・・・

rassyspot恒例の

お花見でしたっ


と、言っても

去年は雨のため

室内でしたが

今年はみごとに晴れ


 いっちばんキレイな桜の木の下を

    社長が場所取りしてくれ

        

 店長が手作りお料理を用意してくれ

          


   最高のシチュエーションで

   楽しい仲間と
    
          



   おいしくお酒をいただきましたっ




1年に1回しか咲かない 桜

ずーっと長い間深い根をはり、耐えて耐えて

暖かい春がくると

一瞬にして人を喜ばせる

一分咲き~満開になるまで

人をワクワクさせてくれる



と、トモダチが言ってました




本当にそうですよね~


桜に癒されます


そしてまた来年が楽しみになります♪



また来年もgrassyメンバーで

最高のお花見を・・・



キレイで楽しいお花見の写真は

また後日アップします


お楽しみに~♪♯



(a^y^a)miでした~

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
