スポンサーサイト


豆女です♀

4月突入です~~

しかし相変わらず寒かったりもする今日この頃。

最近は琴主任とコティマさんの
ダイエット計画に
乗っかって
スープな毎日を送っている
おがちゃです

脂肪燃焼スープや
美腸スープは
grassy spotでもお馴染み


最近私は自分で考案?までも
いかないですが、
オリジナルスープを作るのが
ブームだったりするんです


お野菜たっぷりでオイスィ

1人暮らしだと
野菜不足になりがち。


スープだと
たくさんの野菜を一気に取れるし
体も温まるし

いいことだーらけ

私はそんなスープにお豆を
入れるのが大好きで

よく豆を使います。


昔から豆好きだったなぁなんて
考えていると


私2月3日生まれなんです!!

まさに節分!!
豆の日に生まれだから好きなの?と
1人しみじみ考えていました


豆にもたくさんの種類がありますよね!!


豆の種類


納豆もかなり大好きで
1日3パック食べる日もあります(笑)



私が特に好きな豆。


「レッドキドニー」


レッドキドニー

赤いんげん豆です。

金時豆とも似ていますが
味・風味・皮の固さ・値段も違うんですね~

レッドキドニーちゃんは
ビタミンB1や食物繊維も豊富で

カレーやタコライスなど
煮込み系にも強いんです

皆さんも是非お料理のアイテムで使って見て下さいね


健康食にしつつ、
grassy spotのアーユルヴェーダでスッキリ爽快
快適ライフを
楽しみましょーーーーっっ


おがちゃでーしたっ車キラキラ



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
