スポンサーサイト


そういえば!!

こんばんは

今日は久しぶりにご来店された会員様
へ アーユルヴェーダインド式のお手入れを

とてもお久しぶりだったので
足のむくみがヒド~イと言われていたのですが

お手入れ後は本当にスッキリ

足のラインが綺麗に出て来ましたよ

そして今日は暖かかったので
春らしいピンクのコートを着てらっしゃいました


春はピンクが可愛いですね

桜も早く満開になるといいですね~

私も先日、少し桜が咲いていたので見物しました

その後、ぷらぷら1人でランチへ
久しぶりに お一人ランチです

カフェでまったりランチ

大好きなトリマヨランチ だったのですが


その後ある事を思い出し

そう言えば コティマさんと食事表をつけていたのでした
春太りを防ぐために
カロリーセーブをしようと・・

でもこれも正直に書かなくては

syokuzi_20110331214205.jpg

ちゃ~んと書きました
でも食事表をつけると自分がどれだけ食べていたかも
分かりますし
食べたら書かないといけないので
間食も減りますね


コティマさん頑張りましょう
がんばりま~す

                  コトでした
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
