スポンサーサイト


そろそろヤル気を出す季節到来!!

もうすぐ
春ですねっ

ちょっと気取ってみませんか??


どこかで聞いたフレーズ・・・

思わず口ずさんでいる方も
多いのでは??


春といえば・・・


お花見です


皆さんは
お花見のご予定はありますか??


飲みごとが増えると
気になるのが

やっぱりボディライン!!


春は薄着にもなるし
ボディラインが強調される季節!!



キャーーーっ


しかも
どこのショップを覗いても


春服が可愛すぎるーーーーー


昨年に続き
今年も「お花柄」は
ブームのようで

どこのショップも
覗けば


「花」
「花」
「花」でございます


しかも
「ボーダー」
「ドット」も流行るそうですよ


今から春服の妄想をするだけで

ドッキドッキ
ワクワクです


私は今年の春服に

「お花」はさすがに恥ずかしかったので

「透け」感のあるシャツや
ベージュ・ピンク系を買いました


可愛い店員さんに見とれてしまい・・・
ついついですね・・・


雑誌も毎日読みあさっております。


毎月買ってたらホント家中
雑誌の山になってしまうので

TSUAYAで読みあさって帰るのが
日課になりましたっ


嫌な客です(笑)


でも
そんな私もちゃんと買う
雑誌もあるんですよ

偉そうに言うとこじゃないですが・・・



それは―――っっ



「JJ」



意外??ですか・・・


結構面白いし
特集も読みごたえバツグンなんで
好きです


かわいい人を見ると

頑張んなきゃと
ヤル気も出る訳です。



grassy spotでは

毎月、店長が
「美STORY」を買ってきて下さいます。

あの雑誌も
頑張らなきゃと気持ちを奮い立たされます。


確か
最新号は

あのお騒がせ女優
「沢尻エリカ」と
「たかの由梨」が

海外でエステ三昧の記事が
思わず見入ってしまいました(笑)



アーユルヴェーダ インド式で
ボディラインを作った後は


可愛い春服に身を包んで

公園なんかをデートしたいもんですね・・・(切実)


皆さんも一緒に頑張りましょう!!



おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
