スポンサーサイト


ヲタ心萌え~~

先日、楽しみにしていた
あの番組が放送されました!!

「スタジオジブリ物語」

絶対何が何でも観たかったので

琴主任をお誘いして(ジブリ好きではないですが笑)

お誘いしたのに
なぜか琴主任のお家で見ました!!

いや~やっぱり

ジブリ最高です


ヲタク心が騒ぎましたっ



やっぱり宮崎駿すげーーーー





また久しぶりにジブリ作品みたいです



幼い頃から見ていますが
ホント
色あせない作品で

見せてくれた母に感謝です。


ジブリ作品は
だいたい女の子が主人公で

しかも皆強い意志や
眼差しがキラキラしていて
素敵だなと思ってしまいます。


今日エンビロン・ビタミン導入に
いらしたお客様も

仕事もプライベートも充実してあって

ホントにキラキラしていて
素敵でした!!


女はいつまで経っても女。
それならずーーーーーーっと
輝いていたいですよね。



私もまた刺激を受け
女磨き頑張らなくちゃと思いました


みなさんも一緒に
頑張りましょう!!



おがチャでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
