スポンサーサイト


キラー バージンロード

皆様、こんにちは
3連休最終日、、、いかがお過ごしですが?
雨ですが、
ゆっくりされた方も、楽しく遊んだ方もいらっっしゃると思います

今日も、グラッシィ スポットでは、
アーユルヴェーダインド式で、脂肪を撃退、燃焼燃焼

お肌もエンビロンのお手入れでピッカピカ

BODYもFACIALも両方して、美容DAYな方も

私、先日、ずっときになってた邦画、
『キラー ヴァージンロード』
を観ました

岸谷五郎が監督だったと思うんですが、

なので、楽しいかなと思いきや、
1回目は舞台っぽいなと思って、
微妙と思ったんですけど、
何となく2回3回観てみたら、
段々面白さがわかってきて、

昨日なんか、
く・ぎ・づ・け

でした。
コレデス↓

キラーヴァージンロード

EXILEのまきだいも出てたんですけど、
ちょっとショックな役柄だったけど、

まあ、

それはそれで楽しかったです。


じわじわ面白くなってくるので、
是非、
観て下さい

上野樹里と木村よしのもなにげに美脚だし、
スタイル良いので、
みてて楽しいですl

っと、、、

このへんで、、

何か面白いのがあったら教えて下さい。

できれば、コメディー希望です。
(今のところ)

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
