スポンサーサイト


明日天気になーれ☆

こんにっちは

今日も寒いですね~
いつになったら
暖かくなるのやら・・・


一昨日
grassy spotのみんなで
KARAを踊り過ぎて
ふくらはぎ筋肉痛です(笑)

お花見までには
披露できるように
練習します!!


今日は
明日挙式を控えた
素敵な花嫁さまの
最終仕上げで


エンビロンの
フェイシャル&背中トリートメントを
しました


スペシャルな内容で
お肌もモチモチになり
喜んで頂けました


今日は
旦那さまとの馴れ初めを聞き
本当に胸が熱くなり
私も感動してしまいました


明日の挙式晴れますように!!


晴れると言えば!!


紫外線!


いよいよ本格的に
日差しが強くなってきていますね

皆さんサンケアしっかりしないとです


そこで
grassy spotで
大人気の日焼け止め!!

ご存知の方も多いかと
思いますが

「ラドローション」


なにが他の商品と違うのかというと

抗酸化ビタミンが配合されていること!!

日焼けをすると
お肌のビタミンが不足して
老化の道を辿ってしまうのです。


なので
日焼け止めに
ビタミンが配合されていると

お肌を守ってくれるのは
もちろん
不足してしまうビタミンを
補ってくれるので
美肌が持続するというわけです!!

これで
今年も怖いものなし!!



美肌を目指して頑張ります(*^_^*)


明日いい天気になりますように☆


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
