スポンサーサイト


衝撃

皆様、こんにちは
前回に引き続きですが、、、


本当に、日本ではないような悪夢の光景が


地震。M9.0にかきかえられてましたね。

テレビで流れているのでさえ、直視できないので、
現地の方の胸中は、計り知れないと思います。

家が流れてるし、
街が沈んでしまっています。

衝撃でした。

どこかの外国でおきている感覚だけど、
日本でなんて、
信じられません。



天災っていうのは、
突然で、
言葉を失いますね。。。



何か私にもできる事があればと思いますが、
何をしていいのやら分からない自分が
もどかしく感じます。

自分に出来る限りのことはしたいのですが、
何か私でも出来る事がありましたら、
教えて下さい。

本当に、皆様の生存を確認できる事を願っています。





コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
