スポンサーサイト


大丈夫ですか?


皆さんこんにちは

村上です


地震すごいですね・・・

とても日本とは思えないです・・・

grassy spotのスタッフは昨日の18時ごろお客様に聴いてビックリしました

その話を聞いてすぐにYahooを見てみると・・・

かなり大きい地震だと知って

不安になりました・・・

津波で家が流されるなんて映画の世界だけと

思ってました

今日ご来店されたお客様ともその話題でもちきり


私の知り合いは東京にいるのですが11日が誕生日で

最悪だと言ってました。

家族とも離れ離れになってしまい

寂しい思いをされている方が多いいと

おもいます・・・

後輩は自衛隊にいるのですが

おそらく救助にいくでしょう

1人でも多くの人を救って欲しいとおもいます・・・


以上 村上でした
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
