スポンサーサイト


黒い家

皆様こんにちは
今日は、久しぶりに小説を読みました
と言っても、
夏から、社長に借りていた小説なんですが、
恐すぎて、1/3読んで閉じたままだったのですが、
店長の、
最後は『ん~、ハッピーエンドかな
と言う言葉を信じ、
昨日やっと、読みました


正直
そーーーーーとーーーーー怖いデス。

それは、
コレデス↓
黒い家

聞いた話では、とってもおもしろそうだったので、
と思ったのですが、、、

殺人現場はとっても臭ってきそうで、
いかにも身近にかんじてしまって、
夜中に読むのはおススメいたしません。

10代の時に読んでいたら、怖くて面白いと思うんですが、
大人になるにつれて、状況が主人公と近くなるというか、
わかってきだすので、
怖さがまして、
最後とか、
どきどきして、
心臓が飛び出るかと思いました。


か弱くなったのかもですね

今まで読んだ中では、
怖いけど、
満足感はかなりあります。

映画化もされているらしく、
興味のある方は、
そちらも・・・

怖いらしいですよ。

私は
しばらく大丈夫です。

昨日の夜中、怖くて眠れなくなったので、
ひたすら
東方神起のDVDみて、
リピートしまくって、
保存食つくって、
朝方、疲れ果てるまでしていました。

この怖さは、
中学のときに見た
リングとらせん
以来でした。

次は・・・
コミカルなものを読みたいので、
おススメのものがあったら、、
是非、教えて下さい

コティマでした。
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
