

新聞


みなさんこんにちは

村上です

まだまだ寒い今日この頃・・・・

いつになったら暖かくなるのでしょうか・・・

ところでみなさん

うちが毎月発行している

grassy spot新聞

見ていただけていますか

毎月担当者が皆様のために

一生懸命考えて手書きで作っています

テーブルの上に置いてある新聞・・・

毎月見て下さい!!!!

grassy spotの情報も

こっそり書いてあることも・・・

そして今制作中の新聞は・・・

会員様の生の声!!を聞いて頂こうと思い

BOのお手入れ&FAのお手入れをして

どう変わったのかなどのアンケートをとり

集計したものを新聞に載せちゃいます

今回の担当はコティマさんなのですが

彼女プレッシャーを感じております

上手にできるか不安のようです

出来上がったときにはコティマさんを褒めてください

今回はかなり良い新聞になることでしょう

ではでは・・・皆さん花粉症にはきをつけてくださいね~

以上 村上でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
