スポンサーサイト


ひなまつり~♪

みなさん こんばんは~


昨日今日と寒い~

なので さっそく岩盤浴へ~

寒い日は 岩盤浴や温泉に

人が集まる集まる~

平日にも関わらず

人の多さにビックリしましたっ


そして 滝のように汗を出し

体の芯まであっためたので

心地よ~く眠れました♪

イエイ


あ~本題に戻って・・・

昨日はひなまつり~


女子高とかは 卒業式だったりしますね~

なつかし~~



わたしは 知り合いのお宅で

海鮮ちらし寿司とお魚のお吸い物とケーキを

お呼ばれしてきました~


食いしん坊なので・・・

写メるの忘れちゃいました


いくら 甘エビ カニ サーモン

鮮やかで プリップリ


お雛様を見ながら

おいしく頂きました


なんとな~く 小さい頃を

思い出し

なつかしい1日を過ごしましたっ☆★



grassyspotでも

よく会員様と なつかし~い思い出

なんかを語ったりしますが

話が盛り上がっていると

汗の出も良かったり~


(^▽^)/



とにかく 今から

春服ですよ~


みなさん お洋服に隠している

セルライト・脂肪とさよならする時が来ました~


なにごとも 即行動


美BODYをいち早く 

手に入れましょう~♪


(a^y^a)miでした~


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
