スポンサーサイト


みなさんこんにちは

村上です

今日は超寒いですね

地球は不思議です

でも明後日から暖かくなるようですね

もう3月にもなり4月には社会人も増えます

新しい気持ちで頑張っていきましょう

さてさて・・・

2月27日は私のお母さんのお誕生日でした

たまたまお休みだったので家族全員でお兄ちゃんが働いている

ホテルへご飯

お洒落なところだったのでみんなちょっとビックリ・・・

おじいちゃんに「美味しい」と聞くと・・・

上品で薄味だったせいか・・・首をかしげるおじいちゃん・・・

まぁ仕方がない・・・

上品なところですがモリモリ食べる村上家

初めて見るものもたくさん・・・

モリモリ食べている中お仕事中の

お兄ちゃんが登場

花束とケーキを持ってきてくれました

まわりのお客さんも拍手

お母さんは感動していましたが・・・

大勢の前での出来事だったので

涙が出るどころか恥ずかしくなって汗が流れ落ちていました

46歳を迎えたお母さんおめでとう


母似てます

以上 村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
