スポンサーサイト


魅惑的な…

またまた今日は寒さがぶりかえしているようで…

ここ最近暖かくなったぁ~
と、油断していたらまた寒くなったり

冬物ダウンを出しては~しまい、出しては~…しまう…
の日々で

どっちやねん

先週の土曜は、気持ちいい位のお天気でしたね

嬉しさ爆発な程のいいお天気

私、舞鶴公園に梅を見に行って参りました

ほんっと~に綺麗でしたよ

SN3L0314.jpgSN3L0315.jpg

梅の花の種類も豊富で

まずはすだれ梅
SN3L0311.jpgこれまた風情があって素敵

ことごとく梅の花を鼻の穴に突っ込む勢いで香りを嗅いでいた私

色でそれぞれ香りが違うんですね~
まずは『白』ですが可憐な少女のような爽やかな香り
そしてお馴染み『ピンク』これは華やかで甘さがちょっと入った感じ
そしてそして『赤』
これはなんとも妖艶な魅力的な熟女の香り
例えて言うなら『杉本彩』姐さん

赤の色をまとった梅にはノックアウトされそでした

ホント、梅ってバラ科なだけあって香りが魅惑的
洋と和がバランスよく調合されて視覚も嗅覚も楽しめました

では最後にピンク梅をどうぞ
SN3L0313.jpg

私も赤い梅のような香りがはなてるような女性にならなきゃ

…て事で今日もgrassyspot会員様と共に
美と健康を極める為、アーユルヴェーダインド式スリム
エンビロンビタミン導入
について熱く語り合ういっち~でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
