スポンサーサイト


花粉か!?

皆さま、こんにちは
今日は大量のスギ花粉でしたね
無事でしたか

どうしても認めたくないですが…
やっぱり花粉症のようで、

昨晩から、
眼のふちがかゆく、
鼻がむずむずするではありませんか

どうやら緒方チーフも私と一緒の気配

店長が、そんなスタッフの為に
『べにふうき茶』
を持ってきてくれました。

なんてやさしいんでしょ

甜茶よりは、飲みやすいですが、
渋めですね。

さっそく、

飲みました

ひとまず、
風邪ではないことに
ホッとした
今日この頃です

家にかえったら、
ミント系のアロマたくと
ちょっとスッキリです

なんか、
温かくなってきて、
汗もでやすくなってきたので、
薄着になりそうですね
アーユルヴェーダインド式で
がっつり燃やしていきましょう

コティマでした。
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
