スポンサーサイト


季節の流行に乗っかってみました!!

皆さんこんばんは

昨日ついに!!

あの念願だったことを
実現させてきました


ワクワクドキドキーーー


雨女だったはずなのに
驚くほどの晴天



これは「今日行きなさい」と
言われていると
朝から考えていました。


誰に??って話ですけどね(笑)



海辺を走りながら

太陽が海に反射してキラキラと
輝いていて


楽しくて心もついでにキラキラ。



だいぶ遠回りをしましたが


たくさんの自然に触れ合いながらの
ドライブは最高でした。




っていうか、
どこへ言ったのか

早く言えってかんじですよね。



ここです!!!


かき小屋


牡蠣小屋!!!


ほんと糸島の牡蠣は美味しいです。

誰も中らず大丈夫でした。


もうすぐシーズンも終わるので
皆様も是非行ってみてくださいね。


今日はこの牡蠣話で
会員様とも盛り上がり
季節の食べ物話は尽きません・・・


しかし、
アーユルヴェーダ インド式を
久しぶりにしたので

会話どころではなく
痛かったようです(笑)


でも終わったらスッキリ~~爽快で
喜んで帰られました!!


皆さんも是非温かくなる前に
体のライン作りしましょうね!!


おがちゃでした☆


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
