スポンサーサイト


熟睡だ。

皆様こんにちは
寒い日が戻ってきて、風邪が冷たいですね、、、
でも、晴れて良かったです
昨日のバレンタインデーはいかがでしたか
燃えた方も消化した方も、
ますますボディにお顔に、燃え始める時期ですよね
今日も、アーユルヴェーダインド式と、エンビロンのフェイシャルで、
お顔も体もピカピカです


肩凝りがすごく、ガチガチなお客様も多い今日この頃
凝り過ぎて、不眠になったりしてませんか

ちょっと前まで、寝付きがわるかったり、睡眠が浅かったりして、
疲れが取れない日々が続いたことがありました。

寒いのもあるから、
レンジでゆたぽんを足元にあてたりしていて、
それでも楽にはなるのですが、
当てる場所をかえたら、
途端に熟睡できるようになったんです


その場所は、
『首』です

凝りの原因は血行不良が大きく関係していて
温めると楽になってくることが多いです

これをするようになってから、
数秒で眠りに入ってしまいます
気付いたら朝で、熟睡できて、疲れもとれて
素敵な1日をおくれます

そして、
アロマポットで、
『ローマンカモミール』
をたいて寝ると、
ぐっすり


リンゴみたいな香りなので、
使いやすいですよ


似たような症状がある方は、
一度試してみては如何でしょうか

冬の夜長に(笑)

良い夢を


コティマでした
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
