スポンサーサイト


バレンタイン(*^_^*)

こんばんは
今日はバレンタインですね~

みなさんは手作りチョコ作りましたか??

今日はgrassy spotでも
朝から琴主任が
「happyバレンタイン」と言って
手作りチョコをくれました

感動&おいしいーーー!!

やっぱり手作りは嬉しいですね


今日はお客様ともバレンタイン話・・・


しかしっ
それよりも断然盛り上がった
サンリオについて


同世代の会員様だったので
小さい頃流行ったサンリオのキャラクター話に
大盛り上がりでした


キティーちゃんは今でも人気ですが

私が小さい時に大好きだったのは

「マロンクリーム」

マロンクリーム


懐かしい(笑)

ここ何年か小花柄が流行っているので
マロンクリーム再ブームありえるかもですね。


お客様に言われて
思わず「懐かしいーーー」と叫んでしまった

たー坊!!
わかりますかね??

画像アップしたかったんですが
できず・・・
検索してみて下さい!!


あとキャラクターものって
かわいかったり癒されたりが
売りのはずなのに

なぜかサンリオには珍しい悪者系キャラ

「ばつ丸くん」

ばつ丸くん

このたくらんだ顔が何とも言えないんですよね~


あとgrassy spot中本ちゃんの
お弁当を入れる袋は

あの「ケロケロケロッピ」

懐かしすぎて大笑い

ケロッピ


なんか子供の頃好きだったキャラは
思い出にも残っていて
ホント小さい頃をリアルに思い出します。

あ~戻りたい(笑)


そういえば
このサンリオ話で盛り上がった
会員様が

1ヶ月前から使用し始めた
エンビロンの
ダーマラックローション

ダーマ

お肌がモチモチ柔らかくなっていて
その変化に2人で感動しました

今日は更にビタミン導入をしたので
お手入れ後は
白くてぴカーン!!

喜んで帰られました


私も大好きなアイテムで
美白・保湿効果があり
なおかつ
余分な角質のケアもしてくれるので
お肌の新陳代謝も活発になり

常にピカっと輝くツルすべ肌に
なれますよ


とろみがあるローションタイプなので
つけやすくお肌にもなじみやすい

是非使って素敵なバレンタインを・・・



ってもう終わりますね~(笑)

皆さん素敵な1日を・・・


おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
