スポンサーサイト


アクシデント カップル

皆さま、こんにちは

今日は、久しぶりの雨ですね

気温の変化もかなりあるので、みなさま、風邪には要注意です

私、久しぶりに韓国のラブコメを見たいと思って、
比較的かりられてそなのを、借りてみました

ばっちり面白かったです

『アクシデント カップル』
です。

アクシデントカップル2

ありがちな、契約結婚の話だったのですが、

女優とさえない男の話です。

初めは。ホントにこんな男嫌だと思ってたのですが、
心が温かすぎて、
最後には、この人に思われたいと思うくらいでした(笑)

ヒロインの、キム・アジュンさんが、
本当に本当にカワイイ

歌もうまくて、作品中でも歌ってるのですが、キレイな声です。
スタイルもかなり良いです
アクシデントカップル
ありえなくないですか、この美体


維持するには、やっぱり、自己管理とエステでしょうかね
アーユルヴェーダ、インド式マッサージしてたりして(笑)

弟のかくれマッチョっぷりも、すごいすごい。

楽に見れるし、元気もらえるので、おススメです

この話を韓国好きの会員様に話したところ、
メジャーじゃないので知らないと思っていたら、
バッチリ見ておりまして、ご存知でした。

いと すごし。

この話が好みの方は、
『ファンタスティック カップル』
というのも楽しめると教えて頂きましたので、
もう少しして、
見ようと思います



何故、すぐじゃないかって
それは、
まだまだ、この話に浸りたいのだから

大分、いってしまった
コティマでした。

もう少ししたら、戻ってきます

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
