スポンサーサイト


ありがとうございます!!

こんばんは

2月突入~~
暖かい日が続いていますね

今週末はまた寒くなると聞き
ちょっとテンションが落ちた私です。


でもでも
最近は心温まる嬉しい出来事が多く

ホントに嬉しい日々が続いております


私おがちゃは
2月3日が誕生日だったのですが

たくさんの仲間や友達、上司、先輩、家族に
お祝いと温かい言葉を頂きました

この場をかりて
改めて
みなさん本当にありがとうございます。

みなさんのお陰で
私頑張れてます!!


ここからは
私の自己満足に浸る
写メが続きます(笑)



まずは社長から頂いた
カップケーキ


ケーキ1

色とりどりでキレイで美味

続いて
大好きな仲間達から
お祝いしてもらったときのケーキ

ケーキ2

このメッセージ嬉しかったです

続いて
grassy spotの皆さまからのケーキ


ケーキ3

かわいいアートが皆の心を鷲掴みです


続いて
私の親友とその旦那さまと友達からのケーキ


ケーキ4


お店の電気が暗くなり

皆必死で
「誰の誕生日―??」とごまかしていました(笑)

ホント大好きでイイ奴らです


こんな感じでホントに皆からの温かい言葉と
笑顔に励まされ
また1年いい年にするぞ!!と
気合いが入りました


ケーキを食べた分は

アーユルヴェーダ インド式で
しっかり燃焼しましたので
心配ご無用


そろそろ暖かくなってきたので
走りにいかなきゃと
琴主任と話してます


イイ女目指してみなさん頑張りましょうね


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
