スポンサーサイト


HAPPY★BIRTHDAY

みなさん こんばんは~

2月も始まっちゃいました~!!!!

さっそくgrassyspotでは

フリーペーパーの撮影などで

大忙しでした


そしてそして

緒方チーフのお誕生日が

もうすぐという事で

毎年恒例のお誕生日会を

決行しました~

チーフ  ke.jpg


ケーキのお皿には

クマやウサギの絵が書いてあり

すっごくかわいかったです

みんなで楽しくゆっくりお食事が

できました~


なかなか全員でのゆっくりお食事

っていうのがないので

こういう時間は本当に

貴重です


今日は少し暖かいので

体を動かしたりしやすい感じですね~

体が冬眠状態にならないように

今から気をつけておかないと!!!!!

今日は漢方痩身で

スッキリ サイズダウンして

BODYパックで

お肌つるつるになられていました


今日は節分


サロンでも豆まきしなくちゃ



(a^y^a)miでした~



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
