スポンサーサイト


目指せナイスバディ!!

こんにちは
昨日は雪降りましたね~

寒い寒い

でも大名は本日も晴ればれしております
青空が広がると
気持ちも和みますね


先日女子会してきました!!
いまや流行語にもなっている
「女子会」

ガールズtalkですね。

女って集まるとホント面白いです。

自由に話しながら
おちゃらけてたかと思うと
時には真剣に話したり・・・

心地よい空間です

そんな女子が集まれば
話題になるのは

やっぱり
「美」について。

ダイエット話から
老化に負けない美肌作りについて・・・

何時間あっても足りません


そんな話をしながら
最終的には

「汗を流そう」という事になり

深夜2時から
行ってきました「岩盤浴」!!

毎度お馴染みの場所です。

いい香りに包まれながら
心地よいくらいの部屋で
汗を流し

気付いたら爆睡笑。


汗ダラダラで目覚め

仮眠室で朝まで寝ました

適度に体を動かして
汗をかくことは
ホントに大切ですね


先日私は久しぶりに
アーユルヴェーダ インド式をしてもらい

スッキリ爽快!!

そこで思ったこと

grassy spotのスタッフは
力強いっ笑。

ガっツリ
これだけほぐして流してくれる
お店はここくらいです。

だからせっかくしてもらうなら
皆にしてほしいと思い、

やっとの思いで予約入り
お手入れできて
よかったです

まだまだ
私のナイスバディへの道は
始まったばかり・・・


皆さんと一緒に頑張ります

おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
