スポンサーサイト


断食

みなさま、こんにちは

いきなり吹雪いてきましたね
今年は、降雪回数が例年に比べて、多いようです
体調崩されないように、体を温めてあげてて下さい

私、人生で初めて、断食をしてみました。

最近消化が悪かったので、美と健康のため、
思い切ってやってみました。

水のみは無理なので、ダイエットシェイクを朝昼晩×3日間です。

初めの1日目は結構余裕でしたが、
2日目の夜が、きつくてきつくて…
負けそうな自分と戦うのが大変で、
ストイックな友人に電話をし、叱咤激励をして頂きました。
2日目くらいから、
宿便
なのか、ヘドロの様な…
何とも言えないものですね
今日は3日目が終わろうかしておりますが、
今は結構大丈夫です
体重も3キロほど違いますね。

明日からの食事も気をつけないと、
リバウンドしてしまうので、
野菜スープからでも頑張ってみます
内臓の代謝が上がれば、ダイエットに繋がりますし

また、経過報告しますね

この冬にこそダイエット美ボディーです
そして、アーユルヴェーダインド式で汗をダラダラ…
は断食終わった後ですが、

かなり流れがよくなると思われます

みなさまも一緒にがんばりませう。

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
