スポンサーサイト


悪魔の…

こんばんは~

ごぶさたしておりますいっち~でございます
皆さん寒さにも負けずお元気にしていらっしゃいますでしょうか

今日もgrassyspotは外の寒さも感じさせない位
アーユルヴェーダインド式スリムで熱気むんむんでございます

先日とってもホットな出来事が

grassyの会員様でもあり、お友達でもあるTさん

そう、過去のブログに遡ると
『聖飢魔Ⅱ』のライブや『チェコフィルハモニー楽団』や…etc

などなど共に芸術を極めているTさんから
こんなホットな贈り物がっっ

SN3L0287.jpg

え…
これ…

『悪魔乃カレー』て…

しかも『おまえもヒィヒィいわしてやろうか』
て…

そしてもひとつがこのジュース
SN3L0289.jpg
悪魔のジュース…

実はこれ、Tさんの『聖飢魔Ⅱ』信者の方がライブで買ってきてくれた
グッズの中にあったそうです
お土産に頂いたとか

早速おご馳走になりました

サラダにシチューに厚揚げの卵とじなどなど盛りだくさんの
お料理の中悪魔のお味も堪能…堪能…

『かっらーーーいっっ』←Tさん&私

いーや、油断してました
悪魔を甘く見ていました

とっても色味もよくて具もゴロゴロで
ホント美味しそう
おもわずガブリといって痛い目にあいました

付属のスパイスを使うことなくもくもくと食べ続け
最後まで閣下の愛の処罰をきちんとうけました

悪魔のジュースは、普通にコーラみたく美味しかったです

そんな私の日常でした

皆さんもコンサートグッズには気をつけて~

いっち~でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
